明日が最終日です。2017/08/12

 6月に始まった田口和奈展ですが、明日が最終日です。 夏休みに入ってからは市内の中学生が課題を抱えて暑い中ですが熱心に作品を見ています。 会期中にはラウンジでの季節のお食事「七夕点心」を準備して大勢のお客様に喜んでいただきました。
途中でカッセルのドクメンタ14に出かけたりパリの若江漢字さんのグループ展をみたり、ボンの友人を訪ねたり久しぶりの一人旅を満喫いたしました。
1982年のドクメンタ7でヨーゼフ・ボイスのカッセル市内に7000本のオークと対になった植樹プロジェクトはメイン会場のフリードリッチアニュムの前に門構えのように元気に育っていました、あれから35年が経っています。
田口さんの展覧会には各地から美術館関係者が多く足を運んでくださって、あらためて田口さんの作家活動への注目度の高さを感じています。 久々の個展での発表でしたが、今後の作品展開へのステップとして飛躍されることを期待しています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック