アキさんのコンサート2019/12/05

 高橋アキさんのリサイタルは今回で14回目となりました。 毎回、アキさんはカスヤの森現代美術館にふさわしいようなプログラムを考えてくださって、そのような演奏をとても楽しみに待ってくださるお客さまがいらっしゃるので長く続けることができます、本当に感謝です。
今年はコンピューターミュージックの先駆者として活躍されるカール・ストーンさんとのコラボレーション曲が入りました。 演奏をコンピューターに取り込んで、時間差を作って演奏を再現すると輪唱するかのような音楽になります。 湯浅譲二さんの曲も入り今年も心豊かな時間をいただきました。
お楽しみブッフェは、 三角いなり寿司(写真撮り忘れました) 紅茶の煮豚 サラダ添え スティック春巻き(好評の定番です) ポテトサラダ、ツナカレー風味 ピクルス くるみの黒砂糖かけジンジャー風味(ありがたい差し入れ) プルーンの赤ワイン煮とヨーグルト

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック