明日から開館いたします。 ― 2025/11/14
約1ヶ月半こちらの都合でお休みさせていただきました。
ご案内のように明日から若江漢字「絵画という問いー」が始まります。 休館中に正面扉を作り替えたり裏手のデッキを一部作り替えたりで、傷んだ箇所の修繕ができました。
今日は館内掃除で床にはワックスまでかけてピカピカに光っています。 やはり美術館は来館される方がないと活気が出ないし元気にもなれません。明日から元のようにご来館される方々との会話が溢れることを楽しみにしています。 また、神奈川県立近代美術館・葉山館でも若江漢字とヨーゼフ・ボイスに関する展覧会が始まります。こちらはインスタレーションです。 どうぞ2館合わせてご覧いただけますようお願いいたします。 竹林も静かな初冬の空気に満たされています。
ご案内のように明日から若江漢字「絵画という問いー」が始まります。 休館中に正面扉を作り替えたり裏手のデッキを一部作り替えたりで、傷んだ箇所の修繕ができました。
今日は館内掃除で床にはワックスまでかけてピカピカに光っています。 やはり美術館は来館される方がないと活気が出ないし元気にもなれません。明日から元のようにご来館される方々との会話が溢れることを楽しみにしています。 また、神奈川県立近代美術館・葉山館でも若江漢字とヨーゼフ・ボイスに関する展覧会が始まります。こちらはインスタレーションです。 どうぞ2館合わせてご覧いただけますようお願いいたします。 竹林も静かな初冬の空気に満たされています。



コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。