我が家の「なでしこ」2011/07/20

 やったね!「なでしこ」
やっぱり日本女性はすばらしい!!こころよりおめでとうです。
なによりチームの面々のすがすがしい表情に心が洗われました。

そうそう、我が家にも「なでしこ」がいたんです。
ご紹介しますね。
風知草の鉢の中からけなげに花を咲かせる「河原なでしこ」、毎年なんの手入れもしないのに今頃になると風知草の葉の中から淡いピンクの花が咲きます。いつもはひっそりとしていてもきっちりと花を咲かせます。そんな「なでしこ」どこか重なって写真に撮りました。

昨日、ニュースコメンテーターが言っていましたが、「なでしこジャパン」
の優勝パレードをしてはどうでしょう。。
銀座通りをオープンカーで華やかにパレードしたら日本中で喜びが倍増して幸せになります、こんなチャンスはそうそう来てくれません。
石原都知事、ぜひお願いします。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック