栗と白萩 そして酔芙蓉2012/09/14



  8月中旬に当館の展覧会のためにパリからやって来てくださったシモンさんご一家、展示・オープニングを終えて昨日パリへ戻ってゆかれました。 ちょうど真夏の暑い盛りでしたが体調を崩すことなくお元気に過ごされて本当によかったです。特に2歳のマイアちゃんのパワフルな動きに疲れを知らない子供の力強さに感心してしまいました。 今ごろはパリの自宅で長旅の荷を解かれている頃でしょうか、。 28日からパリ郊外のブール・ラ・レーヌ市で始まるもう一つの展覧会の準備で忙しくなりますね。 展示などで忙しくしている間に竹林に「秋」を見つけました、、。



コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック