深井ファミリーのニューフェイスです。2013/10/12

 これが10月?、今日も真夏のような陽射しが肌を刺すようです。
そんな中を彫刻家の深井隆さんと眞智子夫人が来館されました、新顔のワンちゃんとともに、。

聞いてみたらジャックラッセルテリアのベルちゃんは今年7月から家族のお仲間入りしたそうですが、眞智子さんがヨコハマの保護団体のHPで出会い、毎日の表情を見ていてこれは絶対に引き取らねばと、、、決めたそうです。

 その前の黒ラブちゃんのサクラも佐倉市で瀕死の状態で見つけて保護して治療し、それから10年も長生きしていたとか、、なにしろ動物好きなんです、それも半端な好きとは訳が違うんです、眞智子さんの動物好きは、、。

いつか若江が着ていたTシャツがいろいろな鳥が標本のように並んだ柄でした。それを見た深井さん、「うちの奥さんが見たら絶対くれって言うよ」
それにしても深井ファミリーに納まったワンちゃん幸せになって良かったですね。
我が家のニャンコ、ママちゃんとクロちゃんがご対面したり野外の動物談義が盛り上がりました。

またファミリーでお越し下さい、おやつでも用意しておきますから、、。
モチロン、お二人のですが、、。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック