竹林の雪景色です。2014/02/08

  竹林の石仏に等しく雪の綿帽子がかぶっています。

コメント

_ tawaraya ― 2014/02/09 09:23

雪景色、素敵ですね。行かれないのが残念。

_ おかみ ― 2014/02/13 17:33

きれいな雪景色をお見せしたかったです、、でもその後の雪かきが大仕事でした。
大事にしていたピンクの枝垂れ梅が雪の重みで倒れてしまって急いで植木屋さんコール。なんとか助けてもらいましたけど、竹林ではあちこち竹が横たわっていました。
tawarayaさんはいかがでしたか、、。なんだか明日も降りそうな気配ですが、、。

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック