オープニング&アーティスト・トーク2016/11/01

 小泉俊己展のオープニングと続いてのアーティスト・トークが先週日曜日10月30日の午後2時から開催されました。 大学関係・作家など大勢のゲストをお迎えし、和やかな会になりました。特に作品を前にしてのトークには皆さん熱心に耳を傾けていらっしゃいました。風景としての立体作品との解釈も成り立つお話は、かなりオーソドックス彫刻家の視点から作品制作されていらっしゃることを感じました。 第二展示室に展示されたドローイングには石と共に人体も描かれているようです。
裏山の栗を使って季節の栗ご飯や柿の生ハムとマスカルポーネ、いつものスティック春巻きなどに差し入れの日本酒•甲州ワインがとってもよく合いましたね。