IMBOS-vol6 が刊行いたしました。2019/07/28

 1998年に発刊した当館の不定期刊行「IMBOS」(インボス)という小冊子をご存知でしょうか。ご存知ないのは当たり前です、数年に一度という頻度で出版している私家版冊子なのですから・・・。  今回も25周年記念として、5年ぶりの刊行となりました。当館にご縁のあった方々18名の方々にご寄稿いただきました、それぞれ素晴らしい内容を持つ文章は本当に読み応えがあります。 52年に亘るN,Yでの半世紀を回顧された青木さんや、天文学者としての半世紀を問わず語りとして書いてくださった方など、一緒に体験しているかのような臨場感があり、時代のワクワクした流れに引き込まれそうです。
 この場をお借りして、執筆してくださった方々へお礼申し上げます。 また、今回も編集作業にあたってくださり、すてきなデザインでまとめてくださった日比谷のデザイン会社・J2コンプレックスに心より感謝申し上げます。 もし美術館にいらっしゃた時には、どうぞお手に取ってみてください。 A5版・259頁(頒価:700円)

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック