残すところあと2日になりました。2022/09/02

 真夏の厳しい暑さの中で始まった「中村ハルコ」展も今週末9/4までとなりました。 期間中には中村ハルコさんのトスカーナの写真に魅せられた大勢の方にご来館いただきました。
展示写真のトスカーナ・サンキリコ・ドルチャのロレンツォ一家の皆さまには毎日親しく挨拶を交わすほど馴染んでいましたが、そろそろお別れです、さみしいですね。 今回の展示作品は中村ハルコさんの仙台のご実家へ戻ることになりそうです、きっと大歓迎されることでしょうね。
今日は台風の影響か、雨が降ったり止んだりの一日ですが、日藝の先輩が見えたり、若い中村ファンが見えたりしています。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック