「猫びより」に初登場です。2012/12/16

 今年の1月に20歳で亡くなったニケちゃんが最後の猫ちゃんのはずでした、、、がその後4月ころから庭先に現われた「ちょっとかわいいでしょ」とばかりに意識したノラちゃん猫に取り込まれてしまいました。
なんと気がつかないうちに自宅二階のマップケースの隅で子猫2匹が誕生、あれよアレヨと言っているうちに里親捜しを諦めてしまって結局我が家の飼い猫と相成りました。

現在5ヶ月のブラッキーとミミの誕生秘話ですが、その話を招き猫亭のご主人に話したところ早速の取材申込が入り、現在発売中の「猫びより」見開き5頁の特集されることに、、、美術誌の取材でもこんな破格な扱いをされたことがありません。

いまでは母親のチビちゃんはすっかり家猫生活になじんで幸せ一杯です。いい幸せなチビちゃんを見ているといいことをしたナーってこちらも幸せな気持ちになります。
よかったら書店で見てください。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック