村上三姉妹2011/12/15

 美術館の窓口を通し、長いお付き合いになったり、ご家族全員ととっても仲良しになったりすることがあります、これもすてきな役得の一つです。

一番下の妹・ゆりさんがカスヤの森へ来てくださったのはもう7~8年前、河口湖美術館にある若江の富士山をテーマした作品を見て若江がやっている美術館ということで訪ねてくれたのが始まりでした。

その時ゆりさんはカナダに留学中でしたが、帰国される度にご家族の一人一人を同伴して来館され、留学中の事など一緒に聞かせていただきました。そして三姉妹のお名前が「真・善・美」を含んだ「真美・のぞみ・ゆり」であるという事も知りました。
それぞれがしっかりとした目的を持ってとっても素晴らしいご姉妹で結婚されてもこの写真のようにハズバンドを伴い来てくれました。
選んだご主人様もアメリカ・カナダ・ドイツとそれぞれです。
昨日は数年ぶりの真美さんとゆりさんに再会でした、といってもお二人のご主人様には初お目見え、真美さんは二歳九ヶ月の「NOAH」くんのママになっていました。

真ん中の、のぞみさんは今ミュンヘンに住みお正月には里帰りするそうです。

村上三姉妹は必ずや日本の親善大使役を担ってくれることでしょう、末永く幸せに、そして良い年をお迎え下さいね。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック