3月8日の特別講演会が中止になりました。2020/03/01

 
HPの冒頭でも告知のように、松澤宥展の最終日に予定していたNY在住の富井玲子さんの講演会が、新型ウイルス感染拡大のために中止せざるを得ないことになりました。 日本の状況は勿論ですが、講師の富井さんが、NYから日本へ来ることが出来なくなりました。アメリカの厳しい管理体制では出国したら帰国が制約されるからではないでしょうか。 松澤展のフィナーレにふさわしいレクチャーを楽しみしてお申し込みいただいた大勢の方々、このためにレジュメをご用意くださった富井さんにはとても申し訳なく、また残念で仕方ありません。 近い将来、松澤ルーム完成に合わせた次回の楽しみといたします。 展覧会は予定通りに今週末まで開催していますので、澄んだ空気いっぱいのカスヤの森でお過ごしください。
折から、美術館入り口のクリスマス・ローズ、早咲きの桜、等々花盛りを迎えています。昨年の台風でミモザは姿を消してしまいました。

コメント

コメントをどうぞ

※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。

※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。

名前:
メールアドレス:
URL:
コメント:

トラックバック