今年は海外のいくつかの美術館で個展があって超多忙な李禹煥さんが久々に来館されました。
いつもながら淡々として全く年齢を感じさせない動きの李禹煥さんです、今週からまた美術館の展覧会のためにオーストラリア•シドニーへ出発されするそうです。
その後ソウル・アメリカなどを廻り、11月に日本に帰国というお話でした。そのようなお話を聞いているだけでも李さんの活動パワーには圧倒されます。
外の李さんの常設展示室を一緒にご覧いただいたら、「ガラスと石の作品をコーナーに設置しましょう」とご提案いただきました。
今秋には実現したいものです・・・。
コメントをどうぞ
※メールアドレスとURLの入力は必須ではありません。 入力されたメールアドレスは記事に反映されず、ブログの管理者のみが参照できます。
※なお、送られたコメントはブログの管理者が確認するまで公開されません。